久々の更新です。
時折、お越し下さっていた皆さま、誠に申し訳ありません m(__)m

メインの別ブログと使い勝手が違うことで、
どうも億劫になり、
また、市販のお菓子にあまり手をださなかったのもあいまって
気にはなりつつも、放置状態になっておりました (;´Д`)。

さらに、このブログの内容に関しても、
おやつだけではなく、もっと・・・なんていう迷いがありまして
ゴニョゴニョ・・・。

とりあえず、
まだ改変サイトの構想が固まっていないので
気を取り直して、出来るだけ現サイトの更新に努めて参ります。

ということで、
今日のおやつは、これ。

P1000006

って、ドアップでピンぼけやん( ̄▽ ̄;)

ヒナ助が
「あたしが撮る!」

といって、カメラを離してくれなかったので
ホホホ・・・。

モノは何かというと、こちら。

玄米セラピー

アリモトさんの
「有機玄米セラピー[黒胡麻]」

玄米セラピーのシリーズは6種類あります。
そのうち、アレルギーっ子へのおすすめは、
この[黒胡麻]ではなくて、

[素焼き]
原材料:
有機玄米(国内産)、有機黒ゴマ(中国産)、食塩(海の精)

なのですが、
この[黒胡麻]、大人のワタクシが好きなのですの(^^;)

で、ちょっと余分に買い置きしてあり、
アレっ子ヒナ助には、ほどほどに加減して・・・。

ゴマのアレルギーがなければ、
時々ちょっとつまむのに、よろしいかと存じます。

歯ごたえがまた、よいのよ♪
 









☆過去の記事画像(ランダム表示)
test